good !
good !
+
Unsere kleinen Damen und Herren | Interview
+
caroline : CameronHammond
+
claudia : CameronHammond
+
claudia : CameronHammond
+
lana : CameronHammond
+
bambi magazine : CameronHammond
+
cake magazine #2 : CameronHammond
+
" 人はいつか死ぬ。このことを、ちゃんと意識したのは何歳のときだったろう。
『かないくん』は死をテーマにした絵本だ。文章は谷川俊太郎。絵は松本大洋。
 語り手は小学生である。かないくんは学校で隣の席にいる子。でも欠席がつづいている。かないくんは入院し、やがて亡くなってしまう。それからしばらくたち、かないくんを思って泣いていた同級生たちも、彼のことを忘れたかのように遊んでいる。
 ここまでが前半である。後半に入ると、じつは前半のお話は、老絵本作家が描いたスケッチだとわかる。語り手は絵本作家の孫だ。スケッチは少年が死とは何かを考えるところで止まっている。絵本作家はガンが進行していて、もう来年の桜は見られない。
「死を重々しく考えたくない、かと言って軽々しく考えたくもない」と絵本作家はいう。自分の死を前にしても、まだ物語をどう終えるかがわからない。
 なんてすごい絵本なんだろう。読み終え、本を閉じたあとでも、ずうっと「死とは何か」と考えさせる。"
かないくん [作]谷川俊太郎 [絵]松本大洋 - 永江朗 - ベストセラー解読(週刊朝日) | BOOK.asahi.com:朝日新聞社の書評サイト (via morutan)
+
+
"

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/19(火) 07:47:31.81 ID:MvVXwiY60.net

冬のクソナタ
硬ぇ教師
とっととハメ太郎
ハイパー尿々
ミッション・チ●コッシブル
美味ち●ぽ
お~い山田君!パンツ1枚持ってってくれ!!
エロザベス女王杯自慰1グランプリ
南アルプスの天然聖水
ビリッズブッとパンツ
となりのスカトロ
玄関開けたら2分でファック
スカトロ議長のう●こパラダイス
真剣十本、しゃぶり場!!
サモ・ハン・チ●ポ
マスク・オブ・モロ
ひらけ!マンキッキ
ジャパネットはだか
ビンビンラディン ~ア●ルカイダら臭かった~
母をたずねて3千発
"
実際にあったAVのタイトルをご覧ください - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ (via edieelee)